浅田 舞 オフィシャルウェブサイト

プライベートショットの記事一覧

2012年10月30日(火)

マラソン始めました~!!

マラソン始めました~!!

マラソン始めました~!!

まずは、お気に入りのウェアを揃えることから!
今日は藤原新さんに指導を受けました!!

今日は藤原新さんに指導を受けました!!

来年の名古屋ウィメンズマラソン2013に出場します!
完走できるように、トレーニング頑張ります!!

記事をシェアする

投稿者 浅田 舞 日時 2012年10月30日(火) 10:00 | プライベートショット

2012年10月1日(月)

今回は、浅田家の自慢の愛犬を紹介します!

今回は、浅田家の自慢の愛犬を紹介します!(^^♪

今回は、『こまち』チャンです☆
『こまち』という名前は私がつけました。(^^♪

『こまち』は3匹の中で1番、ジャンプ力があります。
いつも私達がビックリするぐらい飛び跳ねています。
そして普段はすごく可愛いのですが、寝る時は、ブサカワ犬になります。

寝てる『こまち』を真央が撮影~♪

他にも、テレビを見たり、極度の人見知り、、、などなど

3匹の中で、『こまち』は1番エピソードがあるワンコです!♪(^^♪

浅田家の自慢の愛犬

可愛いすぎる~!

こまちチャン

記事をシェアする

投稿者 浅田 舞 日時 2012年10月1日(月) 12:00 | プライベートショット

2012年9月23日(日)

もう、秋ですね。

もう、秋ですね。

今年初めての栗を食べました。♪

栗を食べました

美味しかったです(^^♪

記事をシェアする

投稿者 浅田 舞 日時 2012年9月23日(日) 16:00 | プライベートショット

2012年9月13日(木)

山梨から届いた野菜で、今日は野菜たっぷり昼御飯を作りました~!!

メニューは、
かぼちゃ丸ごと蒸し
紅いもと、ジャガイモのポテトサラダ
アドカドとトマトの玉ねぎ水菜サラダ
具だくさんチキン入りラタトゥイユ

メニューの名付けセンスなしです(>_<)

野菜料理

記事をシェアする

投稿者 浅田 舞 日時 2012年9月13日(木) 20:30 | プライベートショット

2012年8月17日(金)

お誕生日ケーキ

遅くなりましたが、ユナイテッド航空さんのイベントで、素敵なお誕生日ケーキをいただきました!!
美味しかったです。

記事をシェアする

投稿者 浅田 舞 日時 2012年8月17日(金) 12:01 | プライベートショット

PAGE TOP